アイドルカレッジ@TSUTAYA O-WEST

ベスト オブ ミュージック2019~神曲カウントダウン!全72曲の頂点はどれだ!?~Day3

なんとか行ける日。混んではいたがパンパンという程ではない。見やすい女限エリアの後ろあたり。

ライブ。まずはランクと関係ないビーマイからスタート。その後イントロだけで始まるのやった。後半は発表しながらだけどマイクが回らないで結局歌わなかったり色々あった。久しぶりの中島さんは優しかった。

ランクのほうはトップ10の中で4曲わからなかったしなんなら1、2位初めて聞いた。

物販。握手はグループ分けで面倒なんでパスしたが今までいたスペースに握手用スペース作ったから待つのが大変だった。

チェキ。来ると思ってたとか。サイン、明日も来てとか