Ange☆Reve@渋谷ストリームホール

Ange☆Reve 5周年ライブ』
~To Be With You~

17:30スタートだけど仕事終わるのが17:30なんで余裕で遅刻、ある程度予想はしてたが入り口付近に集まりすぎて奥行けない。強引に行けば行けそうだけど。

ライブ、途中からドア前の見にくいとこなんでごんちゃん追うのだけ。新曲以外は一応わかった。新曲はタオル曲…あまり好きではない。

アンコールで新曲とイトシラブ。ドア前なんで挨拶中に出るヤツ多くて一緒に出た。おかげで物販は早めに買えた。

特典会。握手はホールで肝心のごんちゃんとは話できなかった。

チェキ、ロビーにて1時間くらい待った。ちょっと真面目な話。

昼に仕事で腰痛めてたので物販入れて3時間オーバーはなかなか辛かった。