イオンモール幕張新都心 グランドモール 1階グランドスクエア

『 IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!初夏の大無銭祭~』

あそびダンジョンとかるーじゅとか行くとかなりキツそうだったのでゆっくりしながらアンビスに間に合うように到着。物販エリアで知り合いと会ってからライブ。

ステラビから見始めた。

次がアンビス。撮影可なの意識してか全員で並んでるとこ多い曲ばかりのような。仮面女子を久しぶりに見た、知らない曲多かった。アイカレ。メインはホノルルマラソンなんで居残り組、まぁゆいぽんいるので。曲が制服恋物語からでゆいぽんゼロ列とか。最後YOZORAとなかなかエモい。

アンビス物販でチェキ撮ってアイカレでチェキ。アンビスがかき氷のとこから来たから売り子やったのかな、告知ないけど。

でアイカレもそっち行ったからみたらやっぱりだった。ゆいぽんで一つ買う。

この辺で知り合いだいたい帰ったので一人で見学。4人のらぶどるとかあまり見たときないスリジエとか見てあんじゅれ先物販。すでにチェキだった。ごんちゃんはおさげと最高の髪型で来てよかった。

ライブに戻ってゆる革見てちゅーどり見て徐々に前行って見やすいトコ、となりが飛ぶタイプのウザいヤツだが仕方ない、前にいるよりマシ。でごんちゃんは髪下ろしてた、残念。

ライブ終わったあと混雑避けるためにさっさと離脱