Ange☆Reve他@代々木公園野外ステージ


「今夜はアナタのIDOL SHOW@冬祭!地酒&地肴2020 in代々木」

シエルとかあったがそこからいると長いからあんじゅれに合わせて到着、まぁ予想通りの混み方。下手で見やすいトコ。

ライブ。ほぼ真横だけど問題ない。

特典会、ちゃんと見てなかったので物販会場が有料なの現場で知るし前売り安いのに当日(泣)。まぁ仕方ない。あんじゅれ、マスクしろとか言ってたがちゃんと消毒用アルコールも用意されてた。チェキ。

ライブに戻ってネコプラ、ちょっと可愛い子いるかも。

神激、なにやらモデルチェンジしてた、三笠さんに合わせてね?ここはライブはどうでもいいけど。

chula、元シャムポップの子入ってたのは知ってたがやっと見ることできた。

ラスト前に離脱。

物販、神激いもこ。あけおめとか。

chulaの子、やっと挨拶。

寒かったのでここで離脱。

一緒のフェスでモツ煮とか食べてあったまった