アイドルカレッジ @新宿京王プラザホテル 本館5階 コンコードボールルーム

アイドルカレッジ&スリジエツーマンLIVE

初めての会場、っていうかこのホテル初めて入るわ。検温書類書いて整列して会計時に座席抽選。こういう運はないので案の定端の方、もうちょっと後ろの立ち最前のほうが見やすいかな。

ライブ。最初の挨拶、2グループ全員で40人以上とか。じゃんけんで順番決めでアイカレから。

イカレ。知らない曲から、知らない顔多かったが自分の方には知ってる顔多かったのでまだよかった。全体的にゆっくりでYOZORAがラスト。

スリジエ。なにもかもわからないから普通に、全員とユニット曲からの全員で初披露らしい。

物販。外並びさせたのに中がgdgd。チェキは撮るがRTで写メ(それだけも結構いたが名前知られてるヲタクがやるのはどうなのか)も一応撮っておく。

サイン。なぜか違う子に行きそうになるボケすぎ。2ヶ月ぶりとか前の宿題チェキどうなったとか。

宿題チェキあるというので探してもらったがなかったのでまた今度