じーくらむ!@aube shibuya

『iPort Girls vol.6』

開演ギリギリ到着、前は混んでて5列目とか。

久しぶりに入ったけどステージ低いね天井低いから仕方ないけど。俺の身長でやっと見えるくらい。女率高めだった。

ライブ。ほとんど見えないからチラ見レベルで覚えてない。

並行物販組が離れた際にちょっと前移動。

じーくらむ!。新衣装、といっても2回なんであまり。

YURiMental。2回目。前回は後ろだったので近くでは初めて。気になる子がいた。

iLiFE! 。いわゆる赤、な子から爆レスとか。

物販。じーくらむ!が列長いしなかなか始まらないから YURiMental で気になった子。

その後やっと始まったじーくらむ!、名前覚えられた。