THE ORCHESTRA TOKYO、Payrin's @ duo MUSIC EXCHANGE

『emoemoemoe』2022
〜first special attack〜NIGHT TIME

Payrin'sで入場。

途中からだが並行物販で上手最前。

ライブ。

美味しい曖昧。名前のインパクトから知ってたが曲は初めてかな。結構よかった。

EIMIE。これも初めて。ちょっとデスボとかあるからアレだけどよかった。

オケトー。今年初だし最前も初。芽衣ちゃんよく見てくれた気がする。あとこの前初めましてした花音ちゃんとかも。

Zsasz。これも初めて。ここもデスボあるからアレなんだが目を引く子いてずっと見てた。

Payrin's。3人初めて。ポジション変わってた?

物販。オケトー芽衣ちゃんに新年の挨拶(遅っ)。前回から半月だがやっぱり名前忘れられてた。

Payrin's。入場特典が聞き間違いで違うトコのもらってたからちょっとトラブった。

Zsasz。Twitter調べても名前と顔が一致しない。自己紹介なかったから並んでる最中にこの子とか。喋ったらAMEBAちゃんみたいだった