@GOTANDA G4

『お乳なoNEWお披露目祭!』
〜新メンバー「璃乃~RINO~」&
 新衣装 お披露目✨〜

KNUoNEWに新メンバー、元レベル7のおしりーのが入るということでお披露目。

会場近いとはいえ平日仕事終わりに入った中では1番早いな。

ライブ。しすあにから。ニトクリは話に聞いてたが3人になってた。

アンビス以外のONEはとりあえずただ見るだけだからいいけど。

aiai初めて見るが元レベル7のこゆきら入ってるのか。なるほど。

ジャパナリ、ここはなぜだかわからないけどほーみーさんから結構レスもらった。なんかノリがへすてぶ。

アンビス。コール可だとセトリが…。

KNU、おしりーの最初からいたらしいがわからなかった。新衣装初めて見る思ったらちゃんとお披露目書いてある。

特典会。アンビス。神谷さんとちょっと話したかったが話したいこと話せなかった。

ジャパナリ。ほーみーさん1番人気だった。

KNU、そえるん。新衣装擦れて痛いとか