READY TO KISS、SAY-LA@渋谷GUILTY

READY TO KISS 定期公演』

第1回、ゲストがSAY-LA

早い番号持ってたけど真ん中くらい。前に頭でかいの入って視界不良だけどまぁいいや。

ライブ。O.A.がベビキス。新ベビキス初めて見た。

SAY-LA。レディキス衣装。担当カラーあるのいいよね。たぶん知らない曲やってた。

レディキス。SAY-LA衣装。こっちも知らない曲あった。途中でドン、とぶつかってきたから何かと思ったらSAY-LAの藤沢さんとか。

ラストMC。抽選会あること告知されてたが当たる気全くなかったのにいきなり当たった。それ見てゆみか大爆笑。

特典会。最初に当たりの集合ワイドチェキ。俺ビニールシートに挟まれて両サイドにメンバーで人数多すぎて撮るのがかなり遠くなったから暗くてほとんどわからなかった。まぁいいけど。

もんちゃんとゆみかにネタになった。