@バトゥール東京

『IDOL Treasure bottle LIVE Vol.28 supported byダイキサウンド

最初の目当てが昼くらいだったのでゆっくり行こうと思ってたがじーくらむ!が突然トップに入ったため急いで入場。半分くらい椅子あった。後ろの方がポツポツ空いてた。

ライブ。じーくらむ!

特典会。2階。ステージが狭くて落ちそうだったとか。

ライブ。レイドロイドまでは座ってまったり。

レイドロイド物販。最初に気になった子のトコ。やっぱりすごかった。あとここは物販もういいかな。

&シンフィニティ。元猫カフェの子がいるとこ。やっと見ることできた。

物販。初回特典にLINEが出てきたがやってないけど特別にくれた。久しぶりとか。

ホール結構寒いし腹へったので食事休憩。

戻ったらちょっと混んでた。椅子もすぐには座れなかった。やっと座れたトコは珍しいセンター。

おむすびコロコロ。アイカレの派生ユニット。

レディキス見て物販かと思ったがその前にちょっと寝たら疲れでたのでパス。推しじゃないしね。ジャパナリも寝てたら終わってた。

新体制の放プリ初めて。昔の曲多くてよかった。

イカレ。定番多かったが久しぶりなのでいい。ゆいぽんは正面だとレス来ないとか。

イカレ物販。シンウルトラマン

KNUoNEW、トリのSAY-LAを見て終了。寒かった。

物販。