アンダービースティ、じーくらむ!@品川ザ・グランドホール

『 GIRLS BOX VOL.208 〜夏のバカ騒ぎ DAY2〜(7/31)』

会場向かってる途中で特徴あるマーク付けてる子がいてその子達を追い越したら後から聞いたらひな達だった。

予約は140だがこんな時間にみんな来るわけなくAブロック最前確保。

ライブ。あげもんから。

じーくらむ!は3組目で見やすかった。ひな復活初めてだったのでよかった。

次のミルスフェは知ってる子休みなんで見る必要なかったけど見てロビー出たら誰も並んでなかったひなにサクッと行けた。

Aブロック最前でSブロックの後ろ空いてるから前が立って見にくいがなくて快適にアンビスまで座って見た。

アンビス。白衣装は久しぶりかな。莉南が髪切った?

仮面女子久しぶりなんで見てアンビス物販。こっちもだいぶ終わってた。莉南のとこ行ったが話したいことは話せず。

ここで一度離脱も考えたが最前はちょっともったいないかなとそのままライブ。だいぶ休めたし睡眠不足も解消したかな笑

しかしこの辺から混み始めたから出なくてよかった。

FRUITS ZIPPER。元むすびズムの木村ミサがプロデュースしたユニット。やっと見た。

Ai★Kuruちょっと気になる子がいるので。

RiNCENT。

物販、Ai★Kuruが初回無料だったので。なかなかよかった。

RiNCENTは相変わらず混んでたからパス。

ティアーズのライブ見て離脱。