Re:verie @浅草VAMPKIN

AGE FES vol.6.7.8の真ん中vol.7に行く。

身体バキバキなんでどうしようかと思ったが行かなければそれはそれでグズグズになりそうだから。初めて行くがジルコの系列らしい。

Re:verieはトップでまだ会場半分もいなかった。今日も1人欠席とか。

物販。入場特典で。

ライブに戻る。殆どが初めて。ちょっと前に気になってた子いたのもここ来た理由でそこがPoppins。身体痛いがちょっと前移動して頑張ったらレスいっぱい来た。しかし気になった子は反応薄かった。

終演後物販、Poppinsは初回全員チェキというのであのレスなら行くなら今日ってことで参加。気になった子は反応薄い、そういう子なんだろうけど。他の子はよかった。