Poppins@GOTANDA G6G7

無銭LAN Vol.13

Poppinsの他にもいくつか見たいのあったから

早い時間はまぁスカスカ。

ライブ。最初は見てみたかった FILLミTRAX をG6で。なるほど。 

でG7に移ってPoppins。後ろブロック最前とかガラにもないトコで、3回目でちゃんとレス貰えるようになったかな。

でまたG6に戻ってA lot of love! を見ようとしたらパンパンとか。前が日曜日のトップだから客少なかったのか、最近増えたのか。確かにかわいいけど。

そのままトリのユニット、後ろの後ろのカメラにもレスくれるクオリティ高い子いた。でも解散決まってた笑。

物販。指名特典がランダムチェキトークで青の子。やっと名前覚えてくれたみたい。

あと元しすあにの子いてそこの初回特典残ってたから使ったが前回が2ヶ月前とか