Ange☆Reve@新宿BLAZE

アイドル甲子園in新宿BLAZE

後半、こっちは予定より早く到着してパティロケ途中。プレイボールズがだいぶ様変わりしてた。

あんじゅれはごんちゃんが優しかった。セトリは定番でがっちり。

終演後物販なんで最後まで見たが久しぶりのじゅじゅやMalcom Mask McLarenはコンセプトから変わったのかってくらい変わってた。そして終わるまで1時間以上あったのがキツかった。

物販。ここで初めて客少ないのわかった。チェキのみにしたが全握あっという間だし全チェキいないし、ごんちゃんが平日だと思ってたとか。

今日はチケ代高いからこういうときに特典つけないとと思った(俺が来てるからでもある)