2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FES☆TIVE@ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2イベントスペース

唯一行けそうなリリイベが抽選で当たった。 仕事が別用で早抜けできたので整理券抽選できて一桁とか。 入場、中は椅子と立ちで選択できた。椅子は真ん中空いてたが座らない。 ライブ。俺の前だけビニールカーテンないから見やすいとか。最後のシダレやるまで…

雨瀬りおな@BAR RELUM池袋店

昨日誕生日の子が久しぶりに店入ったから開店直後だったから最初は空いてたが常連たくさん入ってきたのでチェキ撮って離脱

泊まり

僕猫

新宿買い物して秋葉原へ移動。 疲れてたのでそのまま入場。お気に入りが終わる直前だった。 その後はまったりぢが話したかった子来なかったので待つのも面倒なんで離脱

アイドルカレッジ @新宿京王プラザホテル 本館5階 コンコードボールルーム

アイドルカレッジ&スリジエツーマンLIVE 初めての会場、っていうかこのホテル初めて入るわ。検温書類書いて整列して会計時に座席抽選。こういう運はないので案の定端の方、もうちょっと後ろの立ち最前のほうが見やすいかな。 ライブ。最初の挨拶、2グループ…

仕事

僕猫

メンツよかったから。 そこそこ混んでた。 最近話せなかった子と話できてよかった。

泊まり

僕猫

行く予定なかったが昨日の子のホントのラストということで。 チェキ撮ってラストまで

アニソンバーギルド秋葉原

店長誕生日イベント。 なんでギリギリ座れた。 店長とは特にないので俺のとこだけ通常営業

ゆとりなお@僕と猫秋葉原

卒業イベント 時間調整ぴったりに到着。 内容はトークとかなく個別にチェキとか物販とか。 俺の順番とかはあっという間に終わってラストに集合とか。スタッフ個別とかを見守ってそのまま通常営業とか。

僕猫

同じビルの4階から5階に移動(笑)。 ちょっと人多かったけどだんだん抜けてラスト

小日向くるみ@HERO'S CAFE

炎炎ノ消防隊、焼きたて!!ジャぱんコラボカフェ 前回と同じ焼きたて!!ジャぱん公式コスプレイヤーとして登場。中は明らかに炎炎寄りでくるみんのところはあっという間にいっぱいとか。 写真でカフェアートできるらしいので頼んだら自分の写真送れと言われた…

アンダービースティ@日本丸メモリアルパーク内特設ステージ

<MlNATOMlRAl GlRLS SHOW CASE VOl.3~日本丸メモリアルパーク野外フェス~> しごおわから買い物して山下埠頭でガンダム見てとかしてたらライブ始まってた。 ドピーカンの中マスクして椅子とか地獄でしかないから日陰で見学。途中で柵の中で見ろとかきたがイ…

泊まり

僕猫

イベント後ということもあってまったり

Melty Lily

元僕猫の子が始めたコンカフェ。 その子はいなかったが知ってる子多かったので。

Ange☆Reve@渋谷クロスFM

『Ange☆Reveの天使な黄昏』 今日は告知でごんちゃんMCとあったのでちょっと急いだ。出演がゆあもん、姫子、ごんちゃん。 スタートちょっとに顔出し。疲れてるのかなって表情。 その後はガードレールで軽く聞き耳たててた。 最後のほうは表情良くなってた。 …

アニソンバーギルド秋葉原

時間が時間なんでちょっと混んでた。

僕猫

ほぼ貸し切り状態とか。 猫が反応する音で全員集合とか。

Zombie Powder@エンタバアキバ

インストアイベント めろん畑a go goと合同 アンビスと比べて半分くらいで中くらい ライブ。ゾンパから。知らない曲ばかりだった。 めろん畑、2度目なんでほとんど新規。今日聞いた感じでは古い感じの曲で馴染みやすい 集合撮影タイムとかあったからその間に…

泊まり

アンダービースティ@池袋BlackHoll

入場開始直前に強い雨とか、それに加えて当日予約がリストにないと揉めるとか。 中は前回とあまり変わらない感じ。壁際が空いてた。 ライブ。ワンネク。強力なレスきた。 ニトクリ。Tシャツライブ。 シスあに、私服ライブ。聞きたい曲やらなかった。 ティア…

迷ゐゴ@新宿LOFT

Rocket Fes vol.62 ~真夏の縁日? 猫カフェの子のユニット。ライブ見るの久しぶり。 60人限定が埋まらないくらいには快適。 ライブ。全員浴衣。オープニングがよくわからないのがあって迷ゐゴ。ユニット名以外なにもわからなかったがなんか期間限定ユニット…

僕猫

一度地元戻ってまた秋葉原。 買い物とかして入ったら客1人とか。日曜日昼にこれは。 客増えてもまったりしてるし次の予定がないから長居した。

仕事終わりでちょうどいい時間なので神田明神。 前売りがカード決済オンリーなんで買えなかったが当券出るかもなツイートでダメ元で行ってみた。 結果中の人が出てきて再入場しなければその数の当券出るとか、事務所イベントで終演後物販なのに出てくるわけ…

泊まり

僕猫

まったりラストまで。

Ange☆Reve@AKIBAカルチャーズ劇場

Ange☆Reve単独公演@AKIBAカルチャーズ劇場 座席少ない現状なんで何年ぶりか予約した。100席中の90番台とか。中はいつもとそんなに変わらない。立ちスペースに強い制限かかってる感じ。座席パンパンほとんど見なかったから。 ライブ。今日は歌のポジションチ…

アンダービースティ@エンタバアキバ

New single『Real Blade』ミニライブ&特典会 ギルド行く前に整理券もらってきたけど裏でティアーズワンマンあったから余裕かと思ったらほぼ最後列 ライブ、ステージとの境界面にビニールカーテン。見る分には問題ないかな。曲始まったかと思ったらリハとか。…