2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンダービースティ、じーくらむ!@品川ザ・グランドホール

『 GIRLS BOX VOL.208 〜夏のバカ騒ぎ DAY2〜(7/31)』 会場向かってる途中で特徴あるマーク付けてる子がいてその子達を追い越したら後から聞いたらひな達だった。 予約は140だがこんな時間にみんな来るわけなくAブロック最前確保。 ライブ。あげもんから。 …

仕事

MiiS@新宿ホリデー

SKライブ MiiSトリなんで遅くてもいいかなと思ったが混んでたらキツいかなとオープンから。 最初はまだよかったがRiNCENTで混んできて後ろ使ってなかったのも開いたがトゥラブでパンパン。予想はよかったがちょっと後ろでまったりしようと思ったら前に視界不…

THE ORCHESTRA TOKYO@渋谷Spotify O-Crest

THE ORCHESTRA TOKYO定期公演 『PARADE vol.14 #オケ夏2022 中盤戦!浴衣もあるぜ!騒ごうぜ!』 定期公演、買うの遅かったからク○番なんでゆっくり行ったらパンパンだった。完売とはいえ会場埋まるの早い。 ライブ。かなり久しぶりだったか忘れたがちょこち…

渋谷

時間調整でヤマダ寄ったら友人と会うとか

仕事

クロスノエシス@SHIBUYA Club asia

キングサリpresents『グサリと刺されスリーマンvol.2』 1組抜けたとこに追加で出演。 一般ラストくらいで入場も半分くらい。開演前にはかなりパンパンだった。 ライブ。キンクサリが一曲。しかも今日発表の新曲とか。 twinpale。初めて。青い服と赤い服だけ…

TOHOシネマズ池袋

映画「シン・ウルトラマン」 用事済ましてまだ観れると思って調べたら池袋しか時間合わなかった。 もう末期だったので平日だし半分も埋まってなかった。それでもいたほうかも。 映画。疲れからちょっと眠かったが面白かった。 オマケで初代のゼットン回。全…

健康診断

なので仕事休み 雨つらい

仕事

ヲタ活なし

仕事

僕猫

推しいるのはいるがそれよりもメンツが良かったので。 結局あまり変わらなかったかな。 帰りに面白い情報聞いた。これだけでもきた価値ある

僕猫

推しいるからだが、先日行ったばかりなんでどうしようかと思ったが行ってきた

仕事

僕猫

何ヶ月ぶりに推し出勤の日に行けるので外すわけがない。 渋谷のライブチケット払ってたけど捨てるよね。1番安いヤツでよかったよ。 ただ、新人に色々教えていてトータルの半分くらいは話せなくて最後ギリギリ。たぶんもう1人この子目当ていたけど今回は譲っ…

秋葉原

特売情報あったが社畜にそんなもの間に合うはずもなく。 いつも通りの散策。 僕猫はメンツ少ないしなんでパス

仕事

のぎほ@LapisDoll

出勤日だし最近行ってなかったから。 連休合間だけあって俺がいる時で初めて空いてた。 いつも通りアイドル話だけかと思ったがちょっと特撮ヲタいて特撮談義とか楽しかった

中野

時間潰しにブロードウェイ また色々変わってた

GANG PARADE@KAMEIDO CLOCKカメクロステージ

GANG PARADEメジャー3rdシングル「シグナル」リリースイベント アイドル博はパス決定の後秋葉原か池袋か迷ってたときに見た告知であること知った。ならココだろう。 会場は元サンストの跡地にできたショッピングモールのイベントステージ。建物の端の空き地…

二次会

地元の王将

寺フェス

定例会 毎回システム違うのどうなの

仕事

僕猫

20日ぶりくらいらしい。 雨宿りと服乾かすの兼ねて予定より早く入った。

秋葉原

半月以上行ってないから。 ライブもあったけどカツカツで行ってたから息抜きに、と、思ったらヒドイ土砂降りにあたる。

MiiS@目黒鹿鳴館

SK無料ライブ 事務所のヤツ 出番遅いからゆっくり行ったが入ってちょっとで混んできた。ギリギリかも。 ライブ。入ってすぐくらいは地下クオリティで眺める程度で。 MiiS、聞きたかった曲やってくれた。 トゥラブ、ずっと後ろでうるさかったヤツらが出てきて…

仕事

Milky✳︎Sphene @渋谷DAIA

『 Milky✳︎Sphene 結城彩世 生誕祭 』 生誕だけどあまり行かないところなんで、前売り買っちゃってたからじーくらむ!単独があったのにこっち来たのはまぁアレだ。 完売なんでそこそこ。ライブ。知らない曲やった気がする。 お色直し中のMCがあすかちゃん進…

@バトゥール東京

『IDOL Treasure bottle LIVE Vol.28 supported byダイキサウンド』 最初の目当てが昼くらいだったのでゆっくり行こうと思ってたがじーくらむ!が突然トップに入ったため急いで入場。半分くらい椅子あった。後ろの方がポツポツ空いてた。 ライブ。じーくらむ…

仕事