2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月

たまには振り返る。 あんじゅれがライブ1にラジオ1とか。 でアンビスティアーズが各2回。 他は1回となかなかダメだった。 野外が多いのと平日だと雨降ったら行かないとか。 そんな中僕猫は月の半分とか行ってて更にダメだな。

僕猫

俺得なキャストだが色々失敗したかも

僕猫

ワンチャン。 まったりだった

SAY-LA@タワーレコード錦糸町パルコ店

CDリリースイベント リリイベ一回くらい行くかなと思っていたので。 会場パンパンまではいかないくらい。 ライブ。知ってる曲もいくつか。天原さんが今日で3周年とかめんどくさそうなときにきたもんだ。 特典会。握手。久しぶりとか、シャツのこととか。 チ…

泊まり

青春高校3年C組@豊洲PIT

「青春高校3年C組 デビューKICKOFF ライブ〜どんな夢にも一歩目がある〜」 友人よりチケット頂いたので、開演時間ギリギリ到着もまだ入り終わってないので入って出来るだけ前移動して見切れ。 ライブ。歌とコントと何も知らなくても面白いがテレビ収録兼ねて…

僕猫

久しぶりのガラガラ。 初めてのチェキとか

休み

昼頃出たが出て5分ほどで大雨にあたる。 ずっと食べたかった店は貸し切りで入れなかった。定休日なら諦めつくのに。

僕猫

面子良かったから行った。 個々でも客呼ぶ子被って混んでた

今日は

友人に明日のチケット受け取りに行って焼肉食べた。

僕猫

推しの2周年ということで。 人少ない割に客多かったので早々に退散

泊まり

僕猫

スタッフの誕生日イベント。 そこそこ混んでた。 チェキだけでもよかったが並べられたの断るのが出来ず全部買ってしまった

僕猫

シフトあげてない子いたこらワンチャン行ったがすでにいなかった。 しかもイベント中で混んでたし、新しい子現役らしく客いっぱいなんで最後までいても良かったが早々に退散

Ange☆Reve@AKIBAカルチャーズ劇場

Ange☆Reve単独公演 もちろん当日で最近埋まってしまうポジションは今日も埋まってたから後ろよりセンター。 ライブ。最初は普通だが中盤で夏らしいイベントっぽくということで倍速とか。でも歌が歌えないからダンスのみとか。それでも終わったら立てないとか…

感想戦

てんぐ。 様々な地下話で楽しかった

IDOLATER@東急プラザ蒲田店屋上特設ビアガーデンステージ

かまビアLIVE 友人の推しユニット、事務所一緒なんでむすびズムの曲やるというので気になってたから行ってみた。 到着後すぐ始まった。 ライブ。みんな可愛い、曲もいい感じだと思った。むすびズムの曲は2曲。 物販。ステージ上でチェキとか晒しプレイ。握手…

泊まり

色々大変だった

仕事

昨日たくさんあったのに今日行きたいのがなくて天気もアレなんでまっすぐ帰宅

感想戦

おもちゃ事情とか

純烈@パラダイスラグビーステージ

超☆汐留パラダイス!-2019 SUMMER- 日テレプラスpresents純烈LIVE 今年もライブやるというので友人誘って参加。 昨年と違って客席が狭く、ちょっとどうかなぁという感じ。下の段の後ろで。 ライブ、リハからリーダーいないとか。本番も最初いなくてなにかと…

GYANG PARADE@新宿マルイメン屋上イベントスペース

CD、ブルーレイ予約イベント。 だいぶ日が欠けて暑くなくなりそれでいてライトがなきゃ見れないほど暗くないいい感じ。 スペース広くて横とぶつからないくらい快適。 ライブ。4曲で知ってるのと知らないの半々。新メンバー初めて見た。 特典会。アルバムとい…

僕猫

面子良さそうなので行った。 イベント忘れてたから激混みの中到着。元仮面女子とか、ちゃんと名前書いてあったらわかったのに。まぁいいけど。 でも予定書いてない子がいたので来てよかった。

いつものマック。 その後予定いくつか決めてたがどつちも屋上イベントで面倒になって飛ばす。 ついでに財布の中身も飛ばす(泣)

泊まり

僕猫

ラストのワンチャン狙い。それは成功。 あとちょしたものコンプ

CLIPCLIP@渋谷eggman

NEW CLIPCLIP 1stONEMANLIVE 2019 ~Qurtet REBORN!!~ 放送終わりの時間にライブ開始なんで当然の遅刻。人多かったがココこんなに狭かったか?と思った。 ライブ、入って2曲で前半終了とか。 着替えの時間に映像流して後半、新衣装と新曲とか。あまり来ないか…

Ange☆Reve@渋谷クロスFM

第20回「Ange☆Reveの天使な黄昏」公開放送 放送は見なくてもいいかとまったりしたら終わり際に到着。人多いなぁと思ったら次のゲスト目当てのギャルだった模様。 ごんちゃんだけ見やすいとこで見てたらこっち気づいたみたい。 チェキ。

Revival:I @秋葉原COSMIC LAB

「Revival:I定期公演第二審〜夏の浴衣無銭祭!お盆BONBOBON!〜」 色々考えて楽な条件で選んだ。一度見ただけだったので見てみたかったのもある。 2ドリンクのみで予約するとチェキ1枚分の特典券つくとか。 ライブ。メンバー3人。途中で入れ替えとかのユニッ…

僕猫

誰いるかわからなかったがレアな子来て当たりだった