Fairy-AID@ mismatch 池袋

Dream Voice vol.1 supported by 声優グランプリ

【出演】涼本奈緒和井みずき/声優連盟うたうたい/女子会ジャンクション/月森楓(Chocolatier)/藤美咲(Chocolatier)/axis./Fairy-AID

出番わからないから開演前到着、かなりの混雑。そこでN御大がいた。お互いどこに出没するかわからないね。

ライブ。スクールとか声優ユニットとかのライブ。声優アイドルに期待はしていないので通常運転。狭い会場なんで後ろでもそこそこ。God Knows...が小学生の頃とか。

目当てのFairy-AIDは主催だったのでトリだった。まぁMCでチョコチョコ出てたけど。ライブ。よくわからないが役の子の誕生日なのかTシャツが出来てた。

物販、整列させない並びは辛い。チケット買ってチェキ撮ってサインと3回並んだ。

その間に弾き語りが良かった和井みずきさんのCD購入。面白い人だった。

で目当ての子のサイン貰って離脱。

他の物販見てたけどなかなか厳しいモノだった。