アンダービースティ@エンタバアキバ

New single『Real Blade』
ミニライブ&特典会

ギルド行く前に整理券もらってきたけど裏でティアーズワンマンあったから余裕かと思ったらほぼ最後列

ライブ、ステージとの境界面にビニールカーテン。見る分には問題ないかな。曲始まったかと思ったらリハとか。

で本番。CD曲ばかり5曲。1曲知らなかった。

特典会。CDサインと書いてあったので追加購入。ジャケットサインを2種類に貰う。

チェキ。最初ライブと同じ取り置き1ショットだったが会場がビニールカーテンあったから1、2の選択に。1ショットだとマスクなしなんでそこそこいた。衣装がひらがなMV用なんで当然のように友夢ちゃんの反応あった。

やっぱりティアーズワンマンと被ってたの気にしてた。リリイベが今日だけだとか(そういえば今週ずっと箱ライブだった)。会場なかったらしい。

そんな話して離脱