Ange☆Reve@大手町三井ホール

権田夏海Ange☆Reve卒業公演

ついに来たという感じだが完全引退宣言した子を見送るのは初めてでだいぶ緊張していた。

いい番号ではあったがそれても前が100以上いたからドキドキだがなんとか3列目座れた。

ライブ。前半は普通に途中で着替えて(その間のモニタがデビューからとエモいヤツだった)ソロ曲(忘れてた汗)を練習したというギター弾き語り。普段なら悔しがってリベンジとか言いそうなレベルだがまぁ。

やると思ったどるえれ曲、ドリキスはやっぱりこっちか。ここまでやったら告白体操は?ってなる。

でアンコール。涙目にはなってたと思うが泣いたとまではいかなかったかな。

終演後はなにもないので1番長かった人と挨拶して離脱