THE ORCHESTRA TOKYO、クロスノエシス@白金高輪SELENE b2

『朝日奈まこ生誕祭「トゥエンティーまこまこプリンセス」』

俺特な組合せなんで外すわけにはいかない。

50台だが前2列が椅子で埋まってて(ポ守とかしまくってたけど)センター寄りが混んでたが下手で前行けた。

ライブ。最初が主役のソロとゲストの2人。

クロスノエシス。前行ってるしワンマンチケット販売イベントで顔見せたからか結構レスもらった。

オケトー。ワンマン以来の新衣装。

Payrin's。見るの2回目。近いとちょっとな感じあるが曲好きかも。

特典会。オケトー芽衣ちゃん。新衣装のこと。

クロスノエシスAMEBA。俺がライブ見てたところでチェキとか。

Payrin's、桜木もち子。前回見たときちょっと気になってたから今回は1番並ぶ生誕の主役いるから少しは緩いかと思って(それでも芽衣ちゃんと同じくらいいた)。

で入場特典で気になってたオケトーの大石花音ちゃんに初めましての挨拶