SOUND MUSEUM VISION

「VONOBA fes」

クマリデパート / クロスノエシス / 二丁目の魁カミングアウト / Mirror,Mirror

クロスノエシスがアイ甲終わりくらいに今日出演辞退とかの情報が出た。といって返金ないし他探すとすごい金かかりそうだし見たことないとこばかりなんで入るかと。しかしチケットソールドはかなりキツイなVISIONで柱より後ろとかほとんど見えないだろうに。

ライブ。 Mirror,Mirror。お披露目のイベントだったらしい。クマリの事務所で二丁魁のミキティが振り付けしてたりの関係でこの組み合わせらしい。クロノスは不明だけど。

二丁目の魁カミングアウト。初めて。踊る系は楽しい。

クマリデパート。前見た時が酷かったと言っていたがかなり変わってた。人数とか笑。なるほど。写真で見てたときから思ってたが衣装がダサい。

物販。行くとこないから二丁魁。