@渋谷CYCLONE

株式会社GOKIGENJAPAN設立4周年記念イベント

ゴキ帝の旧メンバーが揃うというので。

入れればの無銭入場で俺のときは余裕あった。その後パンパンになったが。途中で詰めて詰めてと言われて移動してかなり見やすいトコ行けた。

ライブ。今日限定ユニット、劇場版コキケソ帝国。初代と何人かで。エモいって言えばいい笑。懐かしかった。はるのがパンパンだった。

じゅりぴ。今日から事務所所属だそうだ。焼き肉カバーとか。

ichiho POPgazer。白幡いちほのソロユニット。こっちでもアレンジ違いの焼き肉カバー。最後がタイトルで笑わせるの相変わらず。

IZANAGI。こっちでも焼き肉カバー。結局4種類の焼き肉曲歌ってた。

特典会。いちほ以外行くか?という考えあったが有料の予約特典(たぶん集合写真)が始まったのでそのまま離脱