クロスノエシス@Spotify O-nest

スポットライトVol,6

番号入場終わってたがnest特有の周りが埋まるで中は余裕あった。

ライブ。栗原舞優。元リルネードの子。もんちゃん系の顔なんで気になってた。虹コンに組み込まれたので今後はなさそうだから。

テラス×テラス、前にも見たことあるかな。レスいっぱいもらった。

IDOLATER。久しぶり。最初がむすびの魔法の鍵でちょっとたかまる?

クロスノエシス。今日はわかる曲多かった。

物販。大人数のユニットは数えるとか。

栗原さんはディアステクオリティでサイン無し3Kは初めましてしにくいよね。並び長いし目の前クロスノエシスだし。サヨウナラ。