THE ORCHESTRA TOKYO@渋谷Spotify O-Crest

THE ORCHESTRA TOKYO定期公演
『PARADE vol.24』

だいぶ前に買ったチケット。今なら他行ってた。仕事で遅くなったがそもそもク○番だし開演時間早くなってたから間に合わなかった。

なんとか見える柱外。

ライブ。こんなとこなんで普通に見物。

新曲お披露目とのことだがその前に2曲知らなかった泣。だいぶ一般よりになったよな、俺の感覚でしかないけど。

特典会。ちょっと待ったら整列始まってないのにすでにぎっしり、始まっても全く動かなかったから50近く並んでたのかな泣。

やっと新衣装のこと。驚いたのは名前覚えてたこと。半年ぶりで復活2回目なのに。これがんばっちゃうじゃないか。