Alcute!@SHIBUYA TAKE OFF 7

Alcute!主催ライブ『#あるきゅー旋風』Vol.12

優先入場からの20番台なのに3列目とか。

ライブ。ゲストのLOVE 9 LOVEから、相変わらずビジュアルはいいなぁ。前にいるときはフリコピをしっかりやるのがモットー()なんでやってたら青の子からしっかりとしたレスいっぱいもらった。

Alcute!。ちょっと久しぶり。ここならいいかと一応持ってるキンブレ使った。最初どうするか考えながら使ってたがソロのときにフリコピどうする?な場面に振ればいいことわかった。便利だな。

物販。LOVE 9 LOVEいるから来たと思ったとか泣。

まぁLOVE 9 LOVEもレスのお礼で行ったけど。っていうか運営フォローしてないのにフォローしてた子だった笑