GYANG PARADE@新宿マルイメン屋上イベントスペース

CD、ブルーレイ予約イベント。

だいぶ日が欠けて暑くなくなりそれでいてライトがなきゃ見れないほど暗くないいい感じ。

スペース広くて横とぶつからないくらい快適。

ライブ。4曲で知ってるのと知らないの半々。新メンバー初めて見た。

特典会。アルバムということで券は3.5枚。握手、久しぶりと新メンバー初めまして。ココの驚き方は毎回面白い。

チェキ。個別待って並んだら後ろから「券2枚じゃないから」とか聞こえてきたから確認したら3枚に変わってた。0.5枚の券あるからアルバム2枚買えば握手とチェキ2枚撮れるがそんなに必要ないしすでに握手で券足りないけど面倒くさくなったのでそのまま離脱。高い握手になった。次はチェキのみで行こう。

白けたのでReNYのあんじゅれパスして帰宅。