あやちゃんを祝い隊2024 、RiNCENT#@HOLIDAY SHINJUKU

『GROWING IDOL vol.15』

元MiiSの推しの誕生日を祝う為に出来たユニット(といってもみんな元MiiS)のライブ。生誕ではない。

仕事終わってからのホリデーは後ろが暗いから見えないので優先チケット。予定通り戦極さんから見ることできたしこの時間でも3列目に入れるのは素晴らしい。

次がRiNCENT# 。コスプレライブ。あまり前行かないからか近くでフリコピにレスたくさん貰った。物販では人気ない子が今日の衣装ある意味優勝してた。ここだけでお腹いっぱいだし元取れた。

最後があやちゃんを祝い隊2024 。4ヶ月ぶりだが踊りはまだ覚えてた。唯一こなかったじゅげむがいないの寂しい。

物販。MiiS側は余裕あるだろうということでRiNCENT#をぐるぐる。

であやちゃん行って終了。