LOVEReS@ TwinBoxAKIHABARA

TwinBox Presents『年度末大感謝祭~夜の1コイン祭~』 

ドリ込みで1.1なんだけどこれでも面倒だなとか思ってたがこういうの行かないとほんとに行かなくなるから参加。最初はガラガラ。

ライブ、トップのRevival:I というのが地下にしては見れるビジュアルしてた。

次がLOVEReS、なんか見たことあるかな?って子いたが元LOOPの河井玲奈だった。どうりでダンスが激しい。あとるきちゃんが気づいてくれてるみたいだった。

物販。Revival:I の物販が初めてが無料というのでちらっと、だけど条件がツイッターフォローとか。どこかのつべ登録より楽。

LOVEReSるきちゃん。名前覚えてた。

その後ちょっと見て離脱。