RiNCENT. 他@新宿ホリデー

『RiNCENT.真柊まゆ生誕祭』

雨降ってるから回しとか考えたくなくて時間早いがそのまま入場。

前半組の影響でそこそこ入ってた。

ライブ。結局トップからで事務所の候補生ユニットなんで微妙から新しい方のユニット。

点染テンセイ少女。突然入ってきた全く別のトコだけどここだけで前ブロック買った分は回収できた笑。

その後はONEの他ユニット(裏ではアンビスやってる汗)。こんなに近くで見るの初かも。

でトゥラブ。ここも近いのは初。

トゥラブ終わって並行物販行ったら中ガラガラとか。

ガラガラなので前移動。

MIIS。あやちゃんも最前は見落とさなかった笑。

アンビスは神谷さんラストだった。本人も対バンラストでウルウルしてた。

トリはRiNCENT. 。生誕言っても時間長くてソロあってケーキぐらい。

物販。今日は忙しくてアンビス。春乃さん行ったら神谷さん列長くなってて焦った。

MIISあやちゃんは最前はわかったとかあやちゃん生誕も前行くとか。

残りでまゆちゃん行ったが流れ早かったから予想よりすぐ終わった。ただ前いたこととか名前とか覚えてないとかなんでちょっとキツいかな。