必殺エモモモモ7@AKIBA COLORS

必殺エモモモモ7ミニワンマンライヴ
69枚限定ライヴDVD差し上げます

2部

1部は間に合わないので、開演ギリギリ到着。69枚限定だがDVD貰えた。

ライブ。エアコン壊れてるみたいでクソ暑い。最初がバカは死ぬまでなおらない。

でエモ。なんか少ないなぁと思ったらメンバー1人休みだった。前回のここではやらなかったと思うが今日はメンバー降りてきた。こういうとこは苦手なんだけどなぁ。

物販。前回聞いた現場初めてじゃなくてチェキ初めてがみんな500円というので撮ってない子にも、こんなワンマンでも予約特典貰えたのでそれであと1人、いまいる子は全員撮った。

しかしここはチェキスタッフがすごい優秀。見せられないけどチェキの撮り方とかちゃんと考えられてる。あと俺のこと3回目なのに覚えられてた