必殺エモモモモ7@池袋K3

エナツの祟り主催「ナンデモ集まる会」

昨日が後味悪かったから今日は本当に行きたいところ。

途中入場したときにはかなりガラガラ。

ライブ。ミハラユイという子から。

平成墓嵐。見たかったヤツ。すでに解散してるところ。1人でやってるみたい。めちゃくちゃgdgd。あと解散したとこの曲やると言ってたがたぶんどれもわからないだろうな。

必殺エモモモモ7。前回が特殊イベントだったのでノーマル版。あと1人前は休んでた子復帰したみたい。ちょっと苦手なメンバー降りてきて肩組むとかあるがその辺割り切って楽しんだ。

トリが主催のエナツの祟り、以前ジュリアナの祟りというユニットが解散してそのままのメンバーでまったく同じことやってるとか。最初にジャンケンやって勝ったら抽選券くれてなにかと思ったら最前並ばされた。後ろがいいのに(泣)。まぁここも割り切って楽しんだ。

物販。2回目なんでメンバーに認知ないから初めてでノリがいい人みたいな反応された。当たり前か。でも満更でもない。

エナツの祟りからも爆レスで楽しかった。

エモはもうちょっと行ってみたいと思った。