Ange☆Reve@白夜書房BSホール

Ange☆Reve× BUBKA ライブ&特典会」

BUBUKAにあんじゅれが掲載されたらしくだからといってなぜなったかわからないけどやることになったイベント。

最初は2Kでチェキ撮って2K追加でサインと高い設定だったが通常通りになった。

ホールと言っても会議室レベルにステージある感じ。椅子あったが埋まってなかった。

ライブ。衣装が去年のハロウィンで着たヤツだが今年になってあちこちで見かける。

姫ちゃんは全曲できるようになったらしい。その中の3曲やった。そういうレベルはマイナー曲なんでやらなくてもって思う。

途中MC長めだがそこそこのボリュームでよかった。

特典会。握手がなくチェキのみ。