Ange☆Reve、アンダービースティ@TSUTAYA O-EAST

『 IDOL CONTENT EXPO 〜Keep Smiling Live~ 』

久しぶりにあんじゅれが出る対バン。

入ったときにはティアーズ途中。混んではいたが上手下手はまだいけるくらい。

SAY-LAは新体制、新メンバーは16とか。

次のユニット初めて見たがFES☆TIVEの妹分だそうだ。これがか。ココにしてはクセのないユニットだなぁ。

あんじゅれ。新旧黒白混ぜた対バン仕様。

物販。全員握手ないし、全員チェキもあまり魅力ないからサクッと個別、しかもごんちゃんからだったので中一個後のアンビス間に合った。

アンビス、新曲とか。メジャーらしくアンビスらしくない感じ。

物販、新曲のこと。友夢ちゃん誕生日過ぎて会うの初めてだったけどおめでとう言い忘れた。

昨日誕生日の美緒とポニテがなかなかな莉南行ってまねきはいいかと離脱