Ange☆Reve@新宿BLAZE

マリオネッ。presents 「メロドラマティックvol.6 SUMMER SPECIAL2019-DAY-」

先行だったので早めに到着。と言っても遅い番号だけど。上手が女限なんで下手柵。

ライブ。あんじゅれトップ。5曲あるものの対バン用定番セトリ。今朝のこともあってあまり楽しめなかった。

次が天晴れ!原宿。新体制初めて見た。さすがに知らない曲多かった。

やなミュー。1人辞めてから初めて、全部知らない曲だったがこっちもか…。って感想。

ナナランド。ここまで見ると安定してるなと言うしかない。

主催のマリオネッ。初めて、特徴がないのが特徴みたいなユニット?

物販。対バンは過疎るあんじゅれ、あっという間にチェキ撮って終わった。他もちょろっとみたがやなミューは相変わらずの盛況ぶりだった。