Ange☆Reve@AKIBAカルチャーズ劇場

Ange☆Reve単独公演

終了時間の調整で特典会が18:20までと俺みたいないっぱそリーマンにはキビシイし諦めてたけど終了10分前到着でチェキ券売ってくれたので参加。話題はツインテールはロリ。

で一度出て飯食って全員入った後入ったら椅子がホントのク○席ぐらいしか空いてなかった。立ちとか覚えてない。

ライブ。巫女服なのは延期される前の時にやろうとしててそのリクエストも多かったかららしい。

いきなりごんちゃん前で最初の3曲目の前多くて優勝。あとなかなか聞けない好きな曲もやってくれた。セトリ自体もなかなか変わってて知ってるけどなんだみたいな曲多かった。

MCで発表、全国ツアーとか頑張ってね。しかしごんちゃん誕生日当日が北海道とか…ないわー。まぁ今のところ予定では仕事なんだけど。

終演後はなにもないから早々に離脱