THE ORCHESTRA TOKYO@SHIBUYA DIVE

DIVE de IDOL#33

当日までにほとんどダウンして残り2組だったのを昼からいるONEのユニット入って3組でやった。

アンビスいなくなったけどオケトーいるから無問題。

入場も半分くらい減って入った。壁沿いの好きなトコ。

ライブ。代役の蓋然性オルトイズム、ここに言うこともうない。新人かな?慣れてなさそうな子はちょっと気になったけど。

Payrin's。もう1組のユニット。ゴスロリ衣装でそれだけでわかったような感じ。ちょっと仕草とかで気になった子いた。

トリがオケトー。めいちゃが復活してた。帽子かぶってないのは初。あと知らない曲やったので満足

特典会。オケトー入場特典を初めて使う。

Payrin'sは混んでたのでパス。