川崎クラブチッタ

【アイドルCAMP~SPECIAL EDITION~vol.56】

目当てちょっと前に入るくらいで行こうかと思ったが中途半端なんで早く到着、入場特典券なかった。

ライブ。気になったトコ。

Clapotis知ってる子いるんだが王道アイドルソング歌ってた。最近こういうのないからいいのかも。

PUNKY RAD PINK、元あんじゅれの橘はるかがいるとこ。なるほど。

そうこうしてるとお馴染みのONEの面々。

しすあには衣装が新しくなってた?新曲はまだ馴染めない。

蓋然性オルトイズム。元ティアーズ。衣装変わった曲の振り付け変わったまではまだいいけど歌詞まで変えてんの。ここまでやるなら使わなきゃいいのに。完全にティアーズが失くなった。もうどうでもいいけど。

レベル7。今年もうないかと思ったがなんとか見れた。相変わらず途中までわからない曲多かった。

物販。ロビー出たらずらっとONEの面々が、くれはちゃんのとこ。午前からなんで来ないんだに仮面ライダー見るからとか。で今日が日曜日だと知ったとか。

レベル7ヤンミィ、年末の挨拶

戻ってアンビス。座って見たかったがほとんど見えなくなった(2列目で)ので仕方なく立ち。

次の143もそんな感じ。

キャンディ見て離脱。実はキャンディは好きな形で歌ってるんだけどまぁキャンディだしね。

物販、アンビススタッフ来てなかったから貰えなかった特典券貰って友夢ちゃん。特典が2ショット(ビニール越し)なのは時代だな。それを喜んでた。

とここで離脱。

明日予定変更して年末はチケット買えなかったからONEが今日でラストかもしれない