ZOMBIE POWDER@渋谷CLUB QUATTRO

ZOMBIE POWDER4周年ワンマン
ラストギグ

4周年で解散ライブ。

知らない子でもないので参加。

前日に買ったチケット(買っておかないと面倒とか言い出しそうだから苦笑)なんでまったり到着。だいぶガラガラ。ただ真面目なんで入ってからドリンク買って飲めばいいかなと思ってたのに終演後になるとか言われてマジないわー。で会場椅子並んでたからもう座ってみようってなった。

ライブ。前いなかったのに開演直前にみっちり並んで座られたから見えなくなった笑。まぁいいか。

曲はわかるから聞いてるだけでいい(楽曲派)。Kahoがソロ歌ったときだけアコギなんで座ってたから見えた。あと一曲風船出てきたように見えたがここでアイドルの未練?的なものがあったのかな。

最後まで座ってたらかなり寒かった。帰りにもらうドリンクはほんとないわー。

物販特典会は別会場なんでパス。

閣下の復活待ってます。