duo MUSIC EXCHANGE

ONEtoONE忘年会スペシャ

会場の近くでチケット発券したら40台とかですぐ入れたしセンターブロックいがガラガラで一般最前(3列目)に余裕で座れた。

ライブ。入場中も始まるO.A.、ワンネク。ちょっと久しぶりだった。

その後キャンディグループでちょっと暇。キャンディヲタが立ち上がったからウザい。

ティアーズ。新メンバー入ってからしっかり見たのは初。出戻りの河島さんちょっとクドイ。

しすあに。周り全員立って全く見えなくなったので仕方なくスタンド。珍しく絶対結婚しような!からスタートとか。楽しかったが3曲は少ないなぁ。

ニトクリ。周り…だったが立つ理由がない。今日も聞きたかったヤツやらなかった。

アンビス。周り…なんで立つ。衣装が珍しい白。

ここで外出て近くの物販スペース。しすあには狭い会場だから目当てが空いてれば入れるとか面倒くさいシステム。くれはちゃんだけで出てきちゃうよねそれなら。

ライブ戻ったがキャンディなんで後ろで。

物販は一度全員出された。始まるまで時間ありそうだし30分くらいで終わらないだろうと先に飯食って戻ったら入場規制とか(笑)。入ったら特典会はそんなに並んでなかった。莉南が誰もいなかったからそこ行って友夢ちゃん。

並んでないけど外出ないから混むの当たり前だよな。

感想、ONEグループだろうけどキャンディグループはほとんど見ないから別になくてもよかったし結局ちゃんと見たのいつものグループだけだった。