THE ORCHESTRA TOKYO、アンダービースティ@渋谷DIVE

THE ORCHESTRA TOKYO主催公演

『大石花音生誕祭』

オケトーの生誕のゲストでアンビスと俺特イベント。

開演時間間違えて番号入場終わってたけどたいして変わらない。

ライブ。唯一わからなかったゲストの多田ゆめちゃんは花音ちゃんの実の姉だとか。

でその後は最初に集まったメンバーで練習してた曲、振り付けが玉井杏奈だったのでぱすぽ☆の曲とか懐かしい。

アンビス。ワンマン以来、しかも特典会参加してないヤツ汗。新メンバー近くでやっと見れた。セトリは結構よかった。

オケトー。こっちもワンマン以来の特典会行かず大汗。

特典会。友夢ちゃん。久しぶり。

芽衣ちゃん、名前忘れられてた。仕方ないけどスキル低いなぁ。

花音ちゃんは予想通りの並び。行きたいところだが別の日だな。

っていうか今日でもそこそこ混んでた芽衣ちゃんの生誕だとどうなるだろうか。たぶんチェキ行かないんじゃないかな。