THE ORCHESTRA TOKYO、クロスノエシス@渋谷TSUTAYA O-Crest

THE ORCHESTRA TOKYO定期公演『PARADE vol.7』

推し引退を引きずってちょっとモヤモヤしてたけどこれはこれで楽しみだったので、久しぶりに階段登って疲れた。

ライブ、開演時間にオケトー次回定期の発売となかなかカオスになりそうなトコだったが5分押してだいたいOKみたいな笑

クロスノエシス。2回見たくらい。近くでは初、ずっと気になってた子、髪の量とかもちょっと前のゆいぽんみたいだった。

オケトー、モヤモヤもあってそこまでって感じだが始まってしまえば楽しかった。やっぱいい。

特典会、別会場はデフォになるのか?キツいんだけど。で今日は他の会場も同じトコで入場に並びとか。

芽衣ちゃんのトコ入ったときにはもう挫けそうなくらいの長い列。初めて名前呼ばれた。

クロスノエシスの子、初めましてしたがなかなかよかった。また行こうかな。

推し引退ライブからモヤモヤしてたのは泣いてないからかなぁと思うがライブ見たらちょっとマシになったかも。