Payrin's、クロスノエシス@SHIBUYA DIVE

『Payrin's Presents. 『Drops』 <Day2>』

【出演】
Payrin's
Ringwanderung
クロスノエシス

最近行けてないとこ2つのライブなんで参加。かなり混んでたが普段と変わらないとこ。

ライブ。なぜか間違えて覚えててクロスノエシス出てきてちょっと焦った。対バンは久しぶり。

次がRingwanderung。曲いいかなと思ったが前がクロスノエシスでこっちが普通なんだなと、だから耳触りがいい。と思ったらなんか早く終わらないかなとなった。

トリがPayrin's。かなり久しぶり。覚えてる曲もあったが知らない曲もあった。

ここでもストロボたくさん使ってたがライトの数が少なくて天井高いからまだよかった。やっぱりブラックホールではク○だったんだ。

特典会。列すぐ切れそうなんでAMEBAから。

でもち子は長い列。ラスト来いとか