MiiS@川崎SerbianNight

『【戦極×AIBECK】『Split Tours〜Road to Zepp Haneda〜』[川崎編]』

戦極とAIBECKが同じ会場でそれぞれワンマンやるのでその決起ライブのゲスト。

完売だけあってそこそこ混んでた。

ライブ。BOY MEETS HARU。かなり久しぶり。1人すごい可愛かった。

MiiS。好きな曲やらなかった。

BOY MEETS HARUが初めましてで全員とチェキ撮れるというので行ってみた。かわいいと思った子が1番人気でタイムアップになってその子とだけ撮れなかった泣。次回でも大丈夫らしいのでそこで撮る。

そのままMiiS物販でチェキ。

ライブに戻って戦極。衣装変わったの初めて見る。サポートメンバーとかもいた。

AIBECK。こっちもかなり久しぶり。体操に近い。

終演後はそのまま離脱