@恵比寿CreAto

『RED-iデビュー記念「決起集会」30分×3組激熱ライブ』

最近の仕事疲れが酷いのでパスしようかと思ったけどここ行かないと機会なくなりそうだから行った。開演10分前で3列くらいだが始まるころにはそこそこ。

ライブ

ZOMBIE POWDER。懐かしい衣装で登場。セトリも俺がわかるレベルの懐かしいものだった。

PUNKY RAD PINK。パラピン。元あんじゅれの橘はるかのいるとこ。ちゃんと見たの初めて。

RED-i。当然初めてだが衣装ちょっと143っぽい。曲は聞いてたとおり143のヤツメインみたいだな。ゾンパのかほ以外たぶんわからないが紫たんとあのなつみさんがいるみたいだから推すべきか笑

物販。RED-iは混んでたしパラピンは誰もチェキ券とか買ってる様子なくてわからないしゾンパも面倒だなでどこにも行かないで離脱