アンダービースティ@白金高輪SELENE b2

「DDD~Discovery iDol Depot~」

新宿のアンビスと迷ったが向こうは他が微妙だったので場所が悪くても最後だけで満足できそうなんでこっち。

ライブ。衛星とカラテアから。見たことあるかな?

フューチャーサイダー。3日前に初お披露目らしい。

ぜろから⭐️すた→と。名古屋らしい。

BOCCHI。見たことあるかな。

にぃなンじゃ。俺のもってるタイテには書いてなかったヤツ。曲聞いたことあるんだが。

Strawberry Girls。この前のDIVEで見れなかったヤツ。見たことありそうなんだけど覚えてない。

蓋然性オルトイズム。 

MELTЯAGE 。名前と衣装変わってから初。胸の開き具合はパクチーの方が上だな。

戦国アニマル極楽浄土。久しぶり。

アンビスがトリ。爽やか系セトリ。悪くはない。

特典会。