アンダーピースティ、SAY-LA@GOTANDA G2

SAY-LA×アンダービースティー ツーマンライブ』

発表されたときから期待してたヤツ、その後同じ日にいっぱい入ったがもうこれしかない。

早い番号で前の方、後ろでもよかったけど。

ライブ、アンビスから。ちゃんと看板も告知も見てなくてSAY-LA衣装で驚いた。

そんななんで友夢ちゃんが面白かった。

後半。SAY-LA。アンビス衣装だけど個別にわかりにくいあまり着ないヤツなんでどれが誰のかわからなかった。

特典会。もんちゃんから。アンビスポーズとか言ってたがほとんど見ないとか。

友夢ちゃん。やっぱりの反応。

莉南。前回コスプレ嫌言ってたからちょっと。あと神谷さんは1番SAY-LAっぽいとか