渋谷DIVE

「GoTo DIVE Vol.24」

しすあにラストにギリギリ到着。物販。リーダー誕生日当日なのもあって激混み。なんでしのにサラッと。

別部屋で気になってる子のユニットいたけどライブ見てないと反応しにくいからパス。

ライブ。色々やってニトクリ、私服ライブ。

SAY-LA。もんちゃんからはがっつりレス貰う。

その次は眠いのや疲れたのやとあったので完全な休み半分寝てた。

レディキス。

トリがアンビス。珍しい白衣装。セトリも珍しいがよかった。

物販。最後尾札持って友夢ちゃん列並んでる俺をガン見しながら通り過ぎるもんちゃん。友夢ちゃんとはワンマンとかでもんちゃんとはガン見とか。

ここ再入場禁止だからどこもいっぱいなんですぐに離脱