MiiS、あげもん!@渋谷近未来館

『遊撃少女』

トップ組のMiiSがあるので最初から。最初はスカスカ。

ライブ。トップのA lot of love!、初めて見るトコ。ビジュアルがいい。

次がMiiS。

その次は♡'s(kyuuuns)、先日みたときにかわいいと思ったトコ。衣装変わっててイメージだいぶ違うけどやっぱり可愛い子いた。

中物販。ブロックごとにやってくれるのはありがたい。

トップのとこ早く閉めるというので初回写メを、見たことあるとか言われたがたぶん他人。

あやちゃん。ステージ暑いとか。

その後は最後まで4時間くらい開くが椅子あるからとそのまま残る。

名前で気になってたCALL MY NAME、やっと見れた。dトラとは関係あるのか、たぶんない。

間にある中物販以外は座って見てたので体力的には大丈夫だが目は疲れた。

ラス組。ここは立って。

ひめもすオーケストラ。一回見たかな。グラビアやってる子が抜けてる。

GANGDEMIC、何度か見てるので曲もわかってきた。運動系は楽しい

神薙ラビッツ。初めて。アーティスト枠。すごいけどこういう対バンには合わない。

あげもん!、リーダーいなかった。

終演後物販。ひなが赤ちゃんとか。

ギャンデミは気になってた子。何度目かでやっと。ちょっと違うかな。

ひなを見送って離脱