MIIS、RiNCENT.@新宿HOLIDAY

MiiSゆあいあやバースデーライブ2023♡

トップにMIISやるから最初から。主役からなのでそこそこ混んでた。

前ブロックでよかった。

ライブ。全員生誕Tで登場。普通にライブ。

次の病ンドルは前に見たときよかった気がするので。でよかったと思うがビジュアルが。

物販。あやちゃん列が長くて焦った。

結局2組見れなかった。

ライブ。戦国、4人だったが減ったのか。

RiNCENT.はまゆちゃんが声出ないとか。

ボイハル、久しぶりだったが思ってたより騒がしいな。こんなだったっけ?

マーキュロ、何度か対バン被ってるが覚えてない。疲れピークでちょっと寝てしまった。

MIIS。あやちゃんが特別な衣装着るのかと思ったら全員同じ衣装だった。これは生誕用の特別なのか。他の子が猫耳つけててあやちゃんはティアラ。

物販。ちょっと頑張っちゃった。おかげであやちゃん早く済ませてRiNCENT.。声は出るがしゃがれてるとか。やっと名前覚えたかな